


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今頃ですが、やっと一騎当千の初打ちをしました。

 というのも近くのホールには全くといってよいほど一騎当千が設置されていなかったため、なかなか打つ機会がありませんでした。

 今回遠征と言うこともあり、少し時間が出来たこともあり、遠征先で少し覗いたホールにたった1台ですが一騎当千が設置されていました。

 夕方からの実戦、また、実戦時間も1時間程度しかなかったのですが、とくにかく空台になっていたことと、一度打ってみたかったため打ってみました。

 投資、4000円でスイカとの同時当選からか青7BIGに当選しました。

 そして、その後のチャンスタイムでリプレイが成立しARTに突入しました。

 その後このARTが10回以上ループし、100G前後で青チェリーが出現し、今度は赤7BIGに当選しました。

 この後のチャンスタイムでは、再びリプレイが成立し、ARTに突入しましたが、これは5回のループで終了しました。

 結局この後少し打っていましたが、なにせ時間は1時間程度しかなかったため実戦を終了し、換金は8500円と、なんとか勝ったという感じでした。

 設定が良かったのか悪かったのかもぜんぜん分かりませんでしたが、一度打ってみたかったため、やっと打ててよかったです。

 ただ、今後率先して打とうと思うかは分かりません。というかそもそも近所に設置されていないというのが大きいですが。

 そういえば、いまさらですが、今回打った一騎当千が一騎当千だったのか、一騎当千Aだったのかちょっと覚えていないのが、残念です。ただ、確か青パネルだったため、一騎当千の方だったと思います。

 一騎当千についての解析データは以下を参照ください。

 実践!パチスロ攻略 - 一騎当千A

 実践!パチスロ攻略 - 一騎当千


スポンサーサイト



2008.07.29 Tue l 一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/98-1c0e08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
