


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりに、本当に久しぶりにキン肉マンで大勝ちしました。

 最近はキン肉マンを打っても打っても通常時にハマリ、MTにはほとんど突入しなく、突入しても数ゲームでBGに当選しMT終了という感じでほとんど勝てていませんでしたが、今回久しぶりにMTに突入しまくりました。

 今回は夕方の5時くらいにホールへ行ったのですが、キン肉マンの島は6台中3台が稼動。その内2台は1箱以上出ていましたが、空いている3台は、ボーナス20回前後で、バトル勝利が1回、4回、0回とどうにもぱっとしませんでした。

 ということで、真・黄門ちゃまを6000円だけ始めに打ちました。(これは赤7に1回当たりましたが、全てノマれました)

 その後とりあえずキン肉マンの島へ戻り、勝利0回の台で天井狙いで打つと、投資2000円で突入したゴングBGからMTに突入。ニンニクナビが出たことから天井ぽかったです。

 結局このMTは2連チャンで終了し、その後少し打っていましたが当たる気配がなかったため、次の空台に持ちコインで移動。

 これが持ちコイン中の初BGが高確中のBGとなり、ゴングBGからMTに突入。

 このMTが8連チャンし、約1100枚のコインを獲得。

 そして、その後隣の台が、天井濃厚演出が発生していたにもかかわらず、やめたため、すかさず隣の台に移動しました。

 この時、この台は20回BGに当たっていたにもかかわらずバトル勝利は2回(そのうち1回は見ていた限り赤7)だったため、低設定濃厚と思っていたのですが、とりあえず天井濃厚のため打っていると、またまた初BGが高確ゴングBGで、見事にMTに突入。

 そしてこれが今度は12連チャンし、1500枚程度のコインを獲得。

 低設定と思っていたため、次の当たりまで様子を見ようと思って打っていると、次のゴングBGでまたMTに当選。

 これが9連チャン。

 その後2回のゴングBGをはさんで、そろそろ8時も過ぎたためやめるかと思っていると、またゴングBGでMTに突入。

 これが青7や黒7をはさんで18連チャン。

 久しぶりに14連チャン目にカメハメステージへ移行はするは、MT中に炎のキン肉マンや、キン肉マンGoFightは流れるはで、連チャンしまくりでした。

 今回はこんな感じで、通常時からのBGの敗北は5回程度しかなく、終始MTに突入している感じでした。バトルの代わりのアニメ主題歌も10回以上聞いた感じでした。

 最終的8000円使用して、4850枚のコイン獲得、約90000円の勝ちとなりました。

 久しぶりに、本当に久しぶりにキン肉マンで連チャンしました。


キン肉マンカメハメ突入画面

キン肉マンカメハメステージ画像

キン肉マン最終結果


 夕方5時から10時すぎまで約5時間で、5000枚近く獲得したことから、確かに朝からMTに突入し続ければ十分万枚は狙えることが分かりました。(ただ今回朝から打っていたとしたら、それまでは全く当たっていなかったことから、ヒキ次第ではありますが、逆に3万か4万くらい負けていた気もしますが)





2008.07.21 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/95-94820e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
