


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチスロとは直接関係無いのですが、

 パチンコ・パチスロ新台入れ替え自粛
 ↓
 洞爺湖サミットの影響
 ↓
 7月に入って警察による厳重警備発生
 ↓
 駅のゴミ箱にゴミを捨てれなくなった

 ということで、今日駅で雑誌を捨てようとしたら捨てれなくなっていたことにびっくりしたため、ブログに残しておきます。

 洞爺湖サミットの影響がこんなところにもあるとは思いませんでした。

 理由は洞爺湖サミットによる厳重警備の一環で、テロ防止のため無用なゴミを捨てれなくするようにしたためのようですが、いつも捨てていた雑誌が捨てれなくなったため不便でたまりません。

 まあ、これも7月中旬くらいまでの辛抱とは思いますが。

 最近警備の警察官も多いですしね。他にも色々影響があるようです。





2008.07.01 Tue l パチスロ情報 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/87-2eac64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
洞爺湖、潜って警戒 サミット控え北海道洞爺湖サミット:開催まで6日 「警備完遂目指す」道警本部長が決意 /北海道中国:胡主席、訪日へ 洞爺湖サミットに参加そして!! 洞爺湖サミットの気配 洞爺湖サミットとコンビニ規制 洞爺湖サミットの影響で駅のゴミ箱が
宝くじ、当てたいですか? ⇒ 宝くじ・ロトで高額当選!【注目の話題と情報の部屋】にようこそ!人気を集めている話題や注目度の高い情報をいろいろピックアップしていきます。どうぞご参考に!まずは新着情報! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回紹介する話題はコチ...
