


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチスロキン肉マン。

 始めはいつもどおりの展開。

 100G前後でBGに当選し、MTに突入したりしなかったり。

 だんだんと投資がかさんでいく展開です。

 その後、MTが連チャンしだし、1000枚程度をゲット。

 しかし、ハマリはここからでした。

 まずは186G目でゴングBGに当選。MTには非当選。

 まあ、これくらいはよくあるため、特に気にせず打ち続けていると、次は200Gを越えても当たらず、結局当たったのは、265G目。

 もちろん当たったゴングBGではMT非当選。

 そして本格的にやばくなってきたのはここからで、またまた200Gを越えても当たらず、ゴングBGに当たったのは297G目。ほとんど300Gです。

 そしてやはりというかMTには突入せず。

 その後が本格的にはまってしまい、次に当たったのはなんと、610Gでした。

 このゴングBGでもMTに突入せず、結局1500GくらいでゴングBG5回という、約1/300のボーナス確率であっという間に出玉はノマれ、逆に3万円の負けとなってしまいました。

 こんなにハマることはまずないと思っていたのですが、まあ、こういう日もあるかと、次回に期待していたのですが、そんな次回、もっとハマってしまいます。今回などほんとに序の口だというくらい。

 というその話は、次のブログで紹介したいと思います。





2008.06.22 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/83-460190d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
