


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 これが設定6の挙動で書いたとおり、設定6を逃してしまった次の日、同じ台の据え置き狙いをしに行きました。

 結果は撃沈。

 朝一の挙動が高確だったことから、設定1への設定下げが濃厚となりましたが、前日高確終了ということも考えられたため、少し打ち続けました。しかし結局1000G強を消化した頃には設定1を確信しました。

 ただそこまでに通常時に400Gはまりを2回も食らってしまいすでに投資は2万円を超えてしまいました。

 さすがに設定1濃厚台でこれ以上粘る気はなかったため、若干の出玉を換金し、パチンコの島へ向かいしました。

 パチンコではエヴァンゲリオン使徒再びが、13時ですでに12回大当たりしている台が空いたため、これを打ち始めました。

 これが投資1万円で、初号機リーチから確変大当たり。この確変は2連で終了しましたが、その後時短終了後の120Gで再度初号機リーチで単発大当たり。

 この後時短中に確変を引き戻し4連チャン。

 結局この後当たりは来ず、3箱飲まれたため終了しました。

 パチンコでは2000円程度の勝ちでしたが、この後が爆発しました。

 残り2千円。時間もまだ4時だったため最後にキン肉マンが空いていればこの2千円使いきってしまおうと、ちょうど空いている台があった為打ち始めました。

 この考え自体はスロットでは良くない考えなのですが、今回はたまたまうまくいきました。

 空いている台は午前中見ていた挙動からは低設定ぽかったのですが、2千円目で黒7に当選し、これで当たればなーと思っていたら見事に悪魔将軍に勝利しMTに突入。

 このMTが12連チャンし、一撃1800枚オーバー

 この後、高確が終了したらやめようと思っていたら、高確中にゴングBGに当選し、これまたバトルに勝利。

 このMTが今度は15連チャンし、2300枚オーバー

 この後、100G前後でゴングBGに当たりは敗北というのを3回程度繰り返し、実戦を終了しました。
 
 最終的にこの夕方からの爆発で、6時間程度で4000枚を獲得することが出来ました。

 昨日の負けを取り返したのもそうですが、昨日の設定6を逃した運を今回の爆裂で使ったような感じです。

 まあ、今回はかなり運もあったし、これだけ爆裂したのは珍しいのですが、やっぱりキン肉マンとは相性良いのかもしれません。

 相性良いと感じるのはこの次の日の実戦でも同じような感じになったこともあります。

 その辺りの話は次のブログで紹介したいと思います。



スポンサーサイト



2008.06.16 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/81-c9bec771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
