


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5号機になりお気に入りの機種はあまり無いのですが、そんな中で2027とパチスロ戦国無双はかなりお気に入りの機種になっています。
ただ、最近パチスロ戦国無双は、波が荒すぎるためあまり打っていませんでした。
今回久しぶりに打ってみましたが、戦国無双での一撃の枚数としては過去最大をたたき出しました。その枚数2700枚オーバー。一撃5万円オーバーでした。
前に無限戦国ラッシュで1500Gオーバーで一撃3万円オーバーはあったのですが、今回は、1回の無限戦国ラッシュでの2700枚オーバーではなく、間にボーナスを挟んでの2700枚オーバーです。

その内容は以下の通り。

始め高確ビッグで当たり無双ゲージを3個取得し、これが慶次でSIN回避1回で自力無限ラッシュ突入。
その後、120G程度でBGが当たったのですが、これも高確中で信長に勝利。
この無限戦国ラッシュが80G程度でまたBGに当選。これまた高確中で信長に勝利。
この無限戦国ラッシュが480G程度回り、低確ビッグに当選。
この低確ビッグが無双ゲージMAX(5個)取得し、慶次でSIN回避1回でまたまた自力無限ラッシュに突入。
これが50G程度でまた、BGに当選。今度は低確にもかかわらず信長に勝利。
この無限戦国ラッシュが760G程度回り、低確ビッグに当選。
この低確ビッグが無双ゲージ1個となり、慶次でSIN回避が一度もできず戦国ラッシュ終了。
トータル1500G程度回し、ビッグ3回BG3回をはさみ、ずっと無限戦国ラッシュで2700枚オーバーとなりました。

その後300G程度回しましたが、当りませんでした。高確の移行率、またBG確率、信長への勝利確率から設定は良さそうだったのですが、時間も遅くなったためこの時点で終了しました。

今まで戦国無双は数え切れないほど打ち、一日でならもっと出たことも多々あり、逆にかなりの額負けたりもしていますが、無限戦国ラッシュ5連チャンは初めてでした。このような5連チャンする確率的は1%もないとは思いますが(自分の実践からも1%以下の確率だと思います)。しかし、5号機でも十分爆裂することが分かった良い時間でした。

ただ、戦国無双は負ける時はかなり負けるのでハイリスクハイリターンが好きな人にのみお勧めする機種です。




2008.01.06 Sun l 戦国無双 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/8-d0abfa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このサイトには、今後あなたがパチスロで トータル1,000万円以上稼ぐ秘訣が書いてあります。 91.3%のスロッターが知らない“正攻法で稼ぐ方法”です。 ガセ攻略法などをお探しの方はご退場下さい。 下見を一切しなくても、打つ前にどの台が低設定...
2008.01.22 Tue l xipfevkh
