


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 キン肉マン。

 朝の10時開店から、21時まで打ちました。

 最終的には、7484G打ち、BGは96回、その内7揃いが25回ありました。

 確率的には、BGが約1/78、7揃いは1/299とまずまずです。というかボーナス確率だけ見れば、設定5もしくは設定6でした。

 そして、肝心なMT突入率ですが、これは以下の通りでした。

 キン肉マンが25戦14勝、テリーマンが21戦5勝、ロビンマスクが9戦5勝、ブロッケンJrが22戦6勝、ジェロニモが14戦5勝、アニメ主題化が5回。

 正義超人の勝率自体は約35%と設定3辺りです。

 収支的には15000円使用して、換金額が48000円のため、収支は+33000円となりましたが、基本的に通常時にハマってMT中にすぐにBGに当たっていたことを考えるとまずまずです。

 というか、7揃い、特に黒7は10回中4回も初当たりがあり(その割りに連チャンが最大3連チャン)、赤7は6回中4回、青7は9回中5回とかなり良い感じでした。これ設定6?という感じも少ししました。実際には設定は不明ですが。


 まあ、実戦結果は上記の通りですが、いくつか今までとっていなかったキン肉マンの画像を今回とったのでアップしたいと思います。


キン骨マン


燃えろ友情、熱き戦い


バッファローマン


テリーマンとアシュラマン


テリーマンとバッファローマンの腕


キン肉マン復活


リング


キン肉マンと悪魔将軍


いやー、それにしてもキン肉マンやっぱり面白いですね。





2008.06.09 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/78-f1b54995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
