


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近キン肉マンのボーナス確率が確率通りにいきません。

 今回は夜の8時ごろからの実戦を行ったのですが、8台中空いていた台は2台。

 その内の1台が180Gでやめていたため、打ち始めましたが、3000円投資して250Gを越えてもBGに当たる気配なし。

 BG確率1/90以下の割には、まったく当たる様子がなかったため、空いている残りの1台に変更しました。

 しかし、こちらもこちらで当たる気配がなく、150Gから打ち始め、5000円投資し、当たったのは300G直前の298GにやっとゴングBGで当たりました。

 まあ、しかし案の定というかジェロニモVSサンシャインのバトルでは敗北し、直後のRTは1Gで終了。

 その後、2000円投資するもBG当選の気配がなく、また低確D等でも高確でもなさそうなため、やめました。


 結局トータル300G以上、打ち始めのゲーム数を入れると600G以上で1回しかBGに当選しなかったことになります。

 もちろん完全確率なためこういうこともありますが、最近キン肉マンは通常時になかなか当たらず、MT中にすぐに当たるというのが多すぎます。

 前回などは驚くなかれ、400Gハマリの後黒7BGで当たり、見事バトルに勝利し爆裂するかと思った矢先、なんと1Gで単独ゴングBGに当選。そしてこれにてMT終了という、キン肉マンにおける最強の最悪な結果ではないかと思われる感じとなりました。

 まあ、こういう時期は負債を最小限にするのが懸命ですね。





2008.06.02 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/75-e6f838e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
