


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回も「「パチスロ キン肉マン」の実戦結果です。

 10時から21時まで打ちましたが果たしてこの台の設定は何なのだという感じでした。

 詳細はパチスロ キン肉マン(5) 実戦データを参照ください。

 結果としてはMT初当たり数がBG100回中17回もあり、また黒7からのMT初当たりが8回中3回と約40%もあり、その割に黒7からのMT継続が全く連チャンしないと、結局設定がいくつなのか分かりませんでした。

 始めはMTにいきなり突入し、しかも単発やほとんど連チャンしないのが数回続いたため、これが設定6かとも思いましたが、それにしてはBGからのMT突入率が中途半端で、というか自分が通常時にはハマって、MT中はすぐBGに当選という悪い流れのためコインが全く増えない展開で、なんだかうまくかみ合っていない感じでした。

 ただ、今まで打ったキン肉マンとは確かに挙動が異なっていたのも確かで、あまり深くハマル気配はなくやはり設定6のヒキ弱かと言った感じもあります。

 まあ、設定4なのかも知れませんが。(もしかしたら1?)

 うーん。微妙な感じでした。
 

スポンサーサイト



2008.06.02 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/74-a002713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
