


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方からキン肉マンを打ちに行ったのですが、やはり駄目でした。

 まずは全く空いていません。

 そのため、他のスロットやパチンコで時間をつぶし(これがいけなかったのですが)、すでにキン肉マンに空台が出来た時にはすでに2万円負けになっていました。

 キン肉マン自体も、今までの良い流れの全く逆で、通常時は300G以上ハマリ、赤7BGからMTに突入するとわずか20G以下でBGに当選しMTが終了するという流れが3回くらい発生し、また、青7BGでもゴングBGでMTに突入してもわずか2連チャンで終了という結果で、2時間30分で2万円負けとなりました。

 まあ、そんな訳で、今回は前回何度も「炎のキン肉マン」が発生したので、その時画像を取っていたのでその中のいくつかを紹介します。

炎のキン肉マン画像1


炎のキン肉マン画像2


炎のキン肉マン画像3


炎のキン肉マン画像4


炎のキン肉マン画像5


 しかし、本当にキン肉マンにはまっています。

 良くないのは分かっているのですが低設定濃厚でもやめれないんですよね。





2008.05.25 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/73-e3f4aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
