


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 朝からキン肉マンを打ちに行きました。

 そのホールは3台しかキン肉マンはないのですが、ホールに入る前は右の台で打ちたいと思っていました。

 しかし、残念なことに真ん中の台しか空いていなかったため、仕方なく真ん中の台に座りました。

 しかし、これが大爆発です。

 投資1000円目のゴングBGはMT非当選でしたが、その後投資4000円で青7BGからMT当選。

 このMTは7連で終了。

 その後、だんだんとメダルをノマれましたが、その後青7BGで当選したMTが、なんと25連しました。

 以下の画像は23連の時に、ゴング図柄が一列に並んだため撮影しましたが、最終的には、25連の2000Gオーバー、獲得メダルは3500枚近くとなりました。

キン肉マン25連チャン


キン肉マン25連チャン結果


 対戦成績としても、ほとんどが勝利で、この間に「キン骨マン」も2回、「キン肉マンGo!Fight!」は5回、「炎のキン肉マン」は1回発生しました。

 BGは合計40回で、2時30分ごろには4000枚程度のコインを獲得しました。

 その後、増えたり減ったりを繰り返し、何度かMT継続を経て、5時ごろには5000枚を突破しました。

 設定5とにらんだためそのまま続行しましたが、この後がいけませんでした。

 まあ、いつも通りといえばいつも通りなのですが、通常時に400G以上のハマリを2回経験したり、まったくMTに突入しなくなったりと、気付くと2箱ノマれ、最終的に7456G消化し、BG84回で3600枚のコインを獲得しました。

 最後に2000枚程度ノマれてしまいましたが、MTが大連チャンし、かなり楽しく打てました。

 ちなみに右の台は全く出ていなく、数人が打っては変わっていましたが、5万円以上はノマれていたため、真ん中しか空いていなく良かったと、結果から見るとそんな感じです。






2008.05.25 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/72-162f2b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
