


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
500Gでビッグ2回レグ1回のデビル・メイ・クライ3を昼から打ちました。
始めは2000円でビッグに当選し、その後当たらなかったのですが、そのビッグ350枚で500G以上回っていたため、高設定の可能性もかなりあったためその後も打ち続けました。
結局、回転数は1000円で60G以上回っていたにもかかわらず、3000G消化でビッグ5回、レグ6回とレグ確率は設定6以上で、ビッグは設定1以下という結果になってしまい、最終的には1000円勝ち。
回転数があまりにも良かったため、ボーナスにあまり当たらなかったにもかかわらず勝つことができたのは良かったのですが、これだけボーナスに当たらないと打っていて面白いとはさすがに感じず、1枚役でもほとんど当たらなかったため、8時過ぎにはやめてしまいました。
デビル・メイ・クライ3、200G以内にボーナスが当たり続けるとかなり面白いんですけどね。
デビル・メイ・クライ3の解析情報は、実践!パチスロ攻略 - 解析 デビルメイクライ3を参照してください。



2008.01.06 Sun l デビルメイクライ3 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/7-175738bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
