


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 キン肉マンを打った後、持ち玉で「2027」を打ちました。

 キン肉マンについてはキン肉マンで勝つのは難しいの方を参照してください。

 2027を打ち始めると、なんと600G以上のハマリ。バトルモードはおろか、JACINさえしませんでした。最近このようなハマリが多すぎです。

 しかし、そろそろもち玉がなくなるため、再投資かと思っているところでやっとJACIN。

 その後30G程度打っているとバトルモードに突入。

 かなり潜航モード中に継続率アップできていたため、期待して打っていたのですが、このバトルモードは5連チャン(100G)で終了してしまいました。

 ということで、もうやめるかと、とりあえず低確になるまで打っていると、すぐに再度バトルモードに突入しました。

 そして、これが。

 久しぶりのエンディングへと向かうことが出来ました。

2027エンディング画像01


2027エンディング画像02


2027エンディング画像03


2027エンディング画像04


2027エンディング画像05


2027エンディング画像06


2027エンディング画像07


2027エンディング画像08


2027エンディング画像09


2027エンディング画像10


最終的に1320G継続し、獲得したメダルは2436枚。

1000Gを越えてからは歌も聴けました。

最近2027はどのホールでも低設定中心のようだったため、あまり打たなくなっていたのですが、久しぶりに打ち、そして久しぶりのエンディングを迎えることが出来ました。

この後も数ゲーム打ち続けましたが、5連以上継続するバトルモードになることはなく、持ち玉2500枚程度で2027をやめました。

そして、次に再びキン肉マンに移動したのですが、このキン肉マンでは全く良いところなく、持ち玉700枚程度を飲まれてしまいました。

最後に北斗の拳2闘に移動したのですが、この結果は次のブログで紹介したいと思います。


今後2027を率先して打つことはあまりないと思っているため、エンディングを迎えるのはもしかしたら今回が最後かもしれません。

しかし、最後にかなり継続できよかったです。





2008.05.18 Sun l 2027、20207X l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/68-62caf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
