


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夜から打つ時間が出来たので、ホールをぶらぶらと打てそうな台を探していました。

 本当は「キン肉マン」を打ちたかったのですが、さすがに 夜からでは全く空きそうでなかったため、他の打てそうな台を探していました。

 すると、4000G消化でボーナス18回の「新吉宗」が落ちていたため、早速打ち始めました。

 投資5000円目、見事スーパーBIGに当選。

 その後220Gで再びスーパーBIGに当選。

 今度は10GでノーマルBIGに当選。

 そして、その次は120G程度でスーパーBIGに当選し、そのBIG中にRT100に当選。

 結局RT100は何事もないうちに終了し、その後いくらかメダルを飲まれましたが、700枚程度のメダルを獲得できました。


 しかし、相変わらずその後が良くありませんでした。

 前回と同じく、真黄門ちゃまを持ち玉で打っていると、全く出ませんでした。いくら打ってもどう打っても全く当たる気配がなく、結局500枚以上のメダルを使用し、ノーボーナス。

 その後、持ち玉で「エヴァンゲリオン」や「マジカルハロウィン」を少しずつ打ち、やはりというか何も当たらず、全てのメダルが飲まれてしまいました。

 最後に4000円、また真黄門ちゃまに使って見事に玉砕。

 
 完全に良くない立ち回り方でした。

 新吉宗で勝っていたタイミングでやめるべきででした。まあ、打ちたい機種を低投資で打てたので、「最悪」というわけではなかったのですが。


スポンサーサイト



2008.05.13 Tue l 新吉宗 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/66-9deeb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
