


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 楽シーサーが強化機種に指定していたため打ってみました。

 500Gから打ち始め初ボーナスに当選したのは780G。すでに500Gボーナスに当たっていなかったのもすごいのですが、その後780Gまで当たらないとは思いませんでした。

 設定1でも1/200以下でボーナスに当たる確率なのに、まさか800G近くとは。

 そしてその後BIGボーナスで出たメダルを全て飲まれて終了。250G程度まで回しました。

 全くあたりませんでした。

 自分自身でも計500Gでボーナス1回、始めの500Gを合わせると1000Gでボーナス1回です。

 例え設定1でもこんなことには、という感じです。

 まあ、それがパチスロであり、完全確率のなせる業でもあるのですが。




2008.05.11 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/64-8b2e84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
