


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 朝から夜まで「キン肉マン」を打ちました。

 実戦結果の詳細は、実践パチスロ攻略 - キン肉マンの実戦データ(3)をご覧ください。

 最終結果は以下の通りです。

ゴールデンウィークのキン肉マンの結果


 結果としては、7000G打ち、4500円勝ちと、ちょい勝ちでした。

 相変わらず「パチスロキン肉マン」は、なかなか勝てません。勝てないというか、MTに全然突入しないので、ゆっくりと投資がかさんでいきます。一度高継続率のMTに突入すれば、1000枚以上はざらなため、「キン肉マン」で勝つためには、何度この高継続率のMTに突入できるかがカギです。

 今回は昼過ぎと、やめる直前の夜に高継続率が選択され、なんとかちょい勝ちで済みましたが、勝つのが難しい機種ではあると思います。設定看破も設定6以外は簡単とは言えませんし。

 しかし、面白いんですけどね。

 今回は、7BIGもそれなりに出現したため、プレミア画像(プレミアでないのもありますが)紹介したいと思います。

モンゴルマンとバッファローマン

ミート君のプレミア画像

キン骨マンのプレミア画像

キン肉マンのプレミア画像

キン肉マン画面

自販機プレミア

銀のマスクプレミア画像


キン肉マンは上記のような7確定演出は数多く出現するため、飽きずに打てて良いです。

また、何よりも原作を知っている人には、バトル等原作に忠実に再現されている演出が多くあるため、打っているだけで楽しめます。

本当に久しぶりに収支を除外して楽しめる機種になっています。





2008.05.06 Tue l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/63-11d43cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
