


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 またまた、夕方からゴールデンウィーク中で出ないというのにホールへと行きました。

 まず始めは1200Gでボーナス6回の「新吉宗」を打ち始めました。

 投資2000円、ボーナスに当選。そしてそれがRT100に当選。RT中30回転目に再びボーナスに当選。

 そして今度は130Gでボーナスに当選。再びRT100に当選し、RT終了後の170Gで再びボーナスに当選。

 と、ボーナス6回までは200G以内に連チャンし、出玉も1000枚を突破し、幸先の良いスタートとなりました。

 ただ、ここ数日のゴールデンウィークは、始めは良くてもその後ありえないくらいハマリ、追加投資を強いられていたため、今回はどうだ?と思い打ち続けました。

 そして結果は、案の定というか、また今回も600G以上ハマリ、そこでボーナスに当選してもまた、600G以上ハマリ、出玉が残り50枚弱となったところでやめました。

 今までのゴールデンウィークと全く同じ流れです。

 ただ、今度は持ち玉で、「伝説の巫女」を打つと、すぐに赤7に当選し、そのまま炎の巫女チャンス(RT)に突入し、RT中に青7に当選。

 またまた炎の巫女チャンスに突入し、RTの3連チャンで、今度はREGに当選。

 またまた炎の巫女チャンスに突入し、RT終了後、すぐに赤7に当選と、その後も次々とボーナスに当選し、気付くと1500枚オーバーになりました。

 そして、ここで、また考えます。ここ何日も、そして先ほどの新吉宗でもこの後大ハマリをくらい、結局負けてしまっているのだと。

 しかし相変わらずでした。まだ時間もたっぷりあり、伝説の巫女でここまで早いスピードで当たったのも、挙動的にも高設定ぽかったので、打ち続けてしまいました。

 そして、結果は。

 やはりというか、またまた大ハマリ。700Gを越えても当たらず、さすがにやめました。

 駄目です。

 なんだか分かりませんが、駄目です。

 今回はこれで終了し、余り玉を流し、6000円勝ちと、やっと勝つには勝ちましたが、いまいちの結果となりました。

 もちろん当たりまくる時もあればハマリまくる時もあるのがパチスロですが、今年のゴールデンウィークは、低投資で当たり、その後ハマリまくりすべて飲まれるといった状況ばかりです。というかそれしかありません。

 まあ、大負けしていないだけましだというのもありますが。



スポンサーサイト



2008.05.06 Tue l 新吉宗 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/62-a540bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
