


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ゴールデンウィーク中、ホールとしては回収の真っ只中ですが、パチスロキン肉マンを打ってきました。

 詳細は実践!パチスロ攻略 - パチスロ キン肉マン(2) 実戦データを参照してください。

 結果としては、結局5000円の負けとなってしまいました。

 打てども打てどもMTに突入せず、突入しても単発で終了、最大で2連チャンでしたし、良いところ無しでした。

 ただ、ボーナス確率は期待値をはるかに上回り、1/90弱とかなり出現しました。

 結局負けましたが、相変わらずパチスロキン肉マンは面白く打てます。

 ちなみに、上記の実践結果の後、隣の台が空いたため打ったのですが、その台がそれまで2000枚オーバーだったにもかかわらず、自分が打つと全く出ずに、600G以上でBG3回とBGにもほとんど当たらず2万円を投資してしまいました。そして、そんな中で今まで自分が打っていた隣の台は、1000枚オーバーと、なんともえらいことになってしまいました。


 ただ、その後ホールを変え、パチンコの春のワルツを打つと、これは4000円で単発大当たり。その後140Gで確変を引き、4連チャンとまずまず。1箱飲まれましたが、2万円の勝ちと、後半のキン肉マンの負けを取り戻せました。

 なんだか分かりませんが、春のワルツとはかなり相性が良いようです。


 それにしても、GW中、パチスロは相変わらずどのホールも稼動はいまいちなのですが、パチンコの島はどのホールも満員で、不況はどうなったといった感じで、ホールも大盛況でした。

 これなら、ホールが大回収する気持ちも分かります。

スポンサーサイト



2008.05.04 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/60-fb9d2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
