


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ジ・アマゾンロードを打ちました。

 2回目のボーナスで、AMAZONE中に赤7に当選し、このボーナスで見事にARTに当選しました。

 結局このARTは3連チャンし、600枚程度のメダルを獲得しました。

 その後、ボーナスに当たるもARTに突入しなかったのですが、2000Gほど回した間に、ボーナスが計14回成立し、アマゾンチャレンジが全部で4回発生し、その内3回自力でARTに突入させることが出来ました。

 ナビなしCZのRT突入率が約16%のため、これはかなり良い出来だと思います。3択に対してほとんど当たっていましたし。

 それもあって、最終的にジ・アマゾンロードでは5000円使用して、900枚程度のメダルを出すことが出来ました。

 ただ、この持ちコインは、その後哲也や、戦後無双をやって全てノマれてしまいました。

 
 また、この前後パチンコの「冬のソナタ2」や「花の慶次」、「エヴァンゲリオン使徒再び」等を打ち、結局4万円程度負けてしまいました。

 パチンコは合計800回転以上回したと思いますが、一度も当たりを引くことが出来ませんでした。パチンコ当たるときは当たりますけど、出ないときはとことんでないんですよね。





2008.04.20 Sun l ジ・アマゾンロード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/58-6813e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
