


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっと「パチスロ キン肉マン」を打ちにいきました。

 初打ちです。

 朝整理券配布前の5分ほど前から並び、最終的に並んでいる人数は20人少しでした。「パチスロ キン肉マン」は7台しかないため、果たして座れるかと思っていましたが、選んだ整理券の番号は「4番」。これにて打てることは確定です。ということで後はどの台に座るかだったのですが、特に狙い台も絞っていなかったため、もし空いていれば角台に座ろうかと思っていました。

 実際は開店時間になり前の3人は「リングにかけろ」の方に向かったので、自分は予定通り「パチスロ キン肉マン」の角台に座ることが出来ました。

 そしていざ実践開始。

 実戦結果の詳細はパチスロ キン肉マン 実戦データにありますのでこちらを参照してください。


 結果としては、10時から16時まで打ち続けて、MTが連チャンしたのは1回だけでした。

 ただ、その連チャンが8連チャンし、一撃1300枚オーバー。最終的には4000G回し、赤7が5回、青7が4回、黒7が5回、BGが36回とボーナス確率はまずまずだったのですが、MTにほとんど突入しなく3000円負けで実戦を終了しました。

キン肉マンバトル結果


キン肉マン実戦結果



 また、早速珍しいプレミアのミートくんから二階堂マリの写真演出も見れました。

キン肉マンプレミア1


 結果的には負けてしまいましたし、また思ったほど爆裂しやすいというわけではないことも分かりました。爆裂する時はするけど、するまでが大変だという感じです。少なくとも閉店2時間前くらいからはやめる準備が必要そうです。

 しかし、それでも打っていて全く飽きずかなり楽しく打てました。最近のスロットでは珍しく長時間打っても飽きずに楽しめそうな機種でした。

 今後も打っていきたくなる機種です。

 最近期待を裏切る機種が多かったのですが、ある意味「パチスロ キン肉マン」は期待通りでよかったです。


スポンサーサイト



2008.04.19 Sat l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/56-8829e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
