


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ジ・アマゾン・ロードを打ちました。初打ちでした。

 打ち始めて投資4000円目、ミドルボーナスに当選しました。

 激アマタイムには突入しませんでしたが、38G目で再びミドルボーナスに当選しました。そしてこのボーナスで激アマタイムに突入し、その後激アマゾーンに突入しました。

 そして80G程度でミドルボーナスに当選し、今度は激アマタイムに突入せずに終了しました。

 しかし、その後90G程度で、今度はなんとプレミアムボーナスに当選しました。

 プレミアムボーナスは、7回ボーナスに当選するまで激アマタイムに突入し続けるため、ART、RT、ボーナスのループが7回以上約束されることになります。

 7回消化には1時間以上かかりました。

1000枚突破


 そして、1時間以上かけて7回分消化していくと、なんと7回目でまたまたプレミアムボーナスに当選しました。

プレミアムボーナス


その後、再び7回以上の消化に1時間程度かかり、最終的には16連チャンの一撃2500枚オーバーとなりました。

最終結果


ジアマゾンロードは今回、プレミアムボーナスを2回も引いたため、3時間で5万円程度の勝ちとなりましたが、出玉の増加スピードとしてはかなり遅い部類に入ると感じました。

 ボーナスのほとんどがミドルボーナスと、ショートボーナスに偏ることで、ボーナスによる出玉が少なく、また、激アマタイム中はコインが減少していき、激アマゾーン中も始めの100Gまでは、1Gあたり0.4枚程度の増加しかなく、またボーナス確率が合算で全設定共通で1/136.5のため、大体激アマゾンの100G前後で当たってしまうためです。

 激アマゾーンが100G以上ハマッた場合、1G辺り0.8枚程度増加するため、始めてここまできて、出玉の増加スピードが増えます。

 つまり、激アマゾーンで100G以上はまっていけば出玉の増加スピードが上がるのですが、大体その前後で当たってしまうため、今回は16連チャンしましたが、激アマゾーンで100Gを越えたのは5回程度しかなく、そのため3時間程度ループし続けていてやっと2000枚を越えた感じになりました。

 ただ、ボーナス確率が1/136.5のため、少ない投資で長く遊びたい場合は、選んで良い機種だと思います。(出玉増加スピード的には「ハリマオ」に近いかもしれません)





参照サイト

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
打ちたくもない台を打たされたあげく・・・・
もう、ジ アマゾンロードは打たないと思います・・・...



2008.04.07 Mon l ジ・アマゾンロード l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして!

ブログへの訪問、書き込みありがとうございます(^o^)/

ホンマ、なんなんでしょうねあの消化不良になる出玉増加スピード(笑)
激アマT、激アマZ、激アマZ2を分けてる意味も解りませんし・・・システム自体はよいと思うんですけどねぇ。。。
でもプレミアムボーナス2回はすごいですよ!高設定でも2日に1回程度の確率ですから。
2008.04.07 Mon l RB2027. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/52-b88432a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
