


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 花の慶次で大負けして以来、2000回転近く当たっていなかった大当たりですが、今回やっと当たりました。

 始めは、投資8000円目、いきなり傾奇図柄停止の2R確変でした。

 しかし、これが結局その後当たったのは40回転目辺りに風流リーチからの傾奇図柄停止で、なんと2R通常。花の慶次では最悪の当たり方です。

 その後は400回転まで回し、大当たりになることはありませんでした。

 そしてその後は800回転ハマリの台があった為、この台に移動し、回すこと200回転辺り、回転開始時からのもののふチャンスから、奥村助右衛門リーチとなり、いつも通り当たらないなーと思っていたら、普通に図柄が止まって、15R大当たりとなりました。

 しかし、これがその後の戦モードで、すぐに殿モードに移行してしまいそのまま終了。結局1箱しか出ませんでした。
 
 出た玉はすべて飲まれてこれにて終了。

 その後、27回大当たりで、600回転ハマリの台があった為、これを打ち始めました。

 投資9000円目、金枠セリフで、慶次が「父さん、月が綺麗だ」みたいなセリフが出て、桜吹雪白く光るとなり、直江兼続リーチへ。見事15R大当たりとなりました。

 これが、5連チャンし、殿モードでも引き戻し、また、殿モードが終了した104回転目、キセル予告が発生し、発展したリーチは真田幸村リーチへ。やばいと思ったのですが、普通に15R大当たりとなりました。

 これも4連チャンほどし、結局その後2箱飲まれましたが、7箱換金することが出来ました。

 結局パチスロも入れて、5万円ほど使って、3万7千円換金と、負けてしまいましたが、やっと花の慶次で当たって、まあちょっとほっとした、今回の実戦結果でした。





2008.03.31 Mon l 花の慶次 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/49-48953972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
