


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 駄目駄目です。花の慶次。

 ここ何回かは打てば当たっていた花の慶次が、思った通りというか案の定、ハマリ出しました。

 前回と今回合わせて2000回転くらい打っていますが、その間一度もボーナスに当たりません。

 1/400というボーナス確率は一体なんだという感じです。

 自分がやめて席を立つとなぜか次の人が投資数千円で当たってしまうのも何なのでしょう。

 とにかく当たっていないのであまり書くこともないのですが、本当にこの確率はどうなのでしょう。たぶん、何年も打っている人は、ボーナス間2000回転くらいはあるかもしれませんが、確率的には2000回転打って1/400のボーナス確率の台が当たらない確率は、約0.66%です。この確率で当たらないとはどういうことだという感じです。

 ちなみに1/400の台が400回転目まで当たらない確率は、約37%です。

 こう考えると、400回転までで当たらない確率は結構ありますが。

 ちなみにこの確率の計算は、実践!パチスロ攻略メルマガで詳解したいと思います。

 うー。そろそろ当たってくれないかなー。




2008.03.30 Sun l 花の慶次 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/48-47e60d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
