


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 新吉宗でやっと初RTに突入することが出来ました。

 しかもそれがRT100ではなく、RT300に当選しました。

 今まで「新・吉宗」を打っていたときは、ボーナスには当選するのですが、なかなかビッグ中に青7が揃うことがありませんでした。というか、今までは幾度となく打ちましたが一度も青7に当選することがありませんでした。(まあ、今までのトータルビッグ回数は15回程度でしたが)

 今回も始めは、ノーマルビッグやスーパービッグには当選しましたが、全く青7に当選しませんでした。しかし、やっとスーパービッグを爺BIGで消化した時に、「キーン」とうれしい告知音が発生し、青7を狙うとダブルラインでそろいました。

 発動したRT300は、特にアツい演出も無く300Gを消化し、終了してしまいましたが、やっとRTに突入することが出来、しかもRT300に当選することが出来、納得のいく実戦となりました。

 やっぱり吉宗は、ビッグ中に青7が揃ってなんぼですね。

 詳細は、実践!パチスロ攻略 - 新吉宗 実戦データにありますので参照ください。


スポンサーサイト



2008.03.26 Wed l 新吉宗 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/47-799cacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
