


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「パチスロ 北斗の拳2ネクストゾーン闘」、 「パチスロ 北斗の拳2ネクストゾーン将」の初打ちを行いました。

 詳細は北斗の拳2 ネクストゾーン闘&将 実戦データにあるのでご覧ください。

 実際に打った感触ですが、まずは「北斗の拳2 闘」の方です。確かに多くの雑誌等で言われている通り、前作の「北斗の拳2」の不満点は多く解消され、前作とは別物と考えても良いと思います。なんといってもRT中コインが減らないのは魅力的でした。

 しかし、これが前作の「北斗の拳2」として登場していたら、ここまで人気ががた落ちしなかったのが残念でたまりません。

 前作の不人気から今回の「パチスロ 北斗の拳2ネクストゾーン闘」の設置台数が、多くのホールで少ないのが残念でたまりません。設置台数が少ないため、設定状況も良いとは言えない状態ですし。もっと多くのホールで多くの台数設置されていれば積極的に打っても良い機種になっていたかと思います。

 そして、もう1つの今までの北斗シリーズとはそのシステムが大きく変わった「パチスロ 北斗の拳2ネクストゾーン将」。

 こちらは、打った感触としては、思っていたよりかかなり面白かったというのが印象です。

 ボーナス確率が設定1でも1/200を切っているため、よく当たる印象があり、また何よりもボーナス消化中の液晶画面がかっこよく、ボーナス消化が気持ちよかったです。

 また、出目のほうも中押しすることで従来の北斗の出目が楽しめ、液晶だけでなく、リール制御のほうでも楽しむことが出来ました。

 ただ、大勝ちするのは難しい印象がありましたが。

 いずれにしろ設置台数、設置ホールも今までの北斗シリーズでは考えられないくらい少ないですし、設定状況も不明瞭な昨今、積極的に打てる台かどうか微妙というのが残念です。

 まあ、4号機の北斗が異常だったというのもありますが。




2008.03.24 Mon l 北斗の拳2ネクストゾーン闘&将 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/46-d4ca9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北斗の拳2ネクストゾーン闘、将の初打ち「パチスロ 北斗の拳2ネクストゾーン闘」、 「パチスロ 北斗の拳2ネクストゾーン将」の初打ちを行...
2008.03.30 Sun l パチンコ必勝通信
