


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前回、やっと、本当にやっと花の慶次でボーナスに当たったので、今回は朝から打ちに行きました。

 なんとなく、当たる流れになっただろうと思ったためです。

 2万円使用して出なければやめようと思っていましたが、投資8千円目、桜吹雪連続予告が3連続し、リーチ後のふすまでは「松風」が登場。リーチアクションは直江兼続リーチに発展し、ランクアップボーナスに当選しました。

 結局このランクアップボーナスは16回開放で終了し、その後、戦モード、殿モード共に当たり無く終了してしまいました。

 「花の慶次」では良くないパターンの典型です。

 その後出玉も全て飲み込まれましたが、回転率が千円当たり25回転位していたため、その後も続行しました。そして、トータル投資1万9千円目、ついに15R確変に当たり、その後は良い感じで3連チャン。

 その後は殿モードまで終了しましたが、130回転目辺りでランクアップボーナスに当選し、また3連チャンほどで終了し、これは殿モードで引き戻しをし、それが今度は6連チャンほどし、と、ドル箱をどんどん積む展開となりました。

 結局連チャンが終了した時にはドル箱10.5箱となりました。

 その後3.5箱使い、700回転近く回しましたがノーボーナスだったため3時ごろでしたが実践を終了しました。

 結局15000円ほど勝つことが出来ました。勝ったことももちろん良かったのですが。何よりやっと「花の慶次」を打ったなと思えるぐらい打つことが出来良かったです。

 ここまで来るのに本当に長かった気がします。(ずっと「花の慶次」は当たりすら来なかったため)

 その後パチスロの「アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!」でこれまた大当たりだったのですが、これはまたの機会に紹介したいと思います。




参考サイト

パチンコ 花の慶次 プレミアムリーチ 聚楽第
花の慶事の秀吉プレミアム。結構出ます...

エヴァ4 VS 花の慶次 史上最悪の決戦!
1月31日 木曜日
本日は公約通り、M店には行かず、隣町のW店に朝から直行した。
入店して、前に打ってわりと回った007を見に行く...

波乱の日曜日、CR花の慶次だけが微笑んで
こんにちは、フイッシング父ちゃんです。
昨日の前半戦は・・・
前半戦?後半戦もあるんかい!!...
スポンサーサイト

2008.03.17 Mon l 花の慶次 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
variousttさん、こんにちは
フイッシング父ちゃんです。
トラックバックOKです!
お互いパチ・スロブログ頑張りましょうね!
これからも宜しくお願いします。
2008.03.24 Mon l フイッシング父ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/42-f2b6bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
