


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコは多くの時間打てばそれだけ確率は収束していくというのは分かるのですが、やはりその時その時で確率通りに当たらないと嫌になってきてしまいます。

 今回も朝から「エヴァンゲリオン 使途再び」を打ったのですが、いくら打っても当たりがきません。回転数も1000円で20回いかず、1万円で180回転ぐらいと決して良い台とは言えない感じでした。

 打ち続けて行くうちに結局500回転を超えてしまい、その間出現したアツいリーチ予告もリラックス系が2回程度で、しかもそのどちらもステップ1までとそれほどアツい演出でありませんでした。

 結局3万円使った時点でやめてしまいました。

 この後、スロットの「デビルメイクライ3」で1000円でビッグを引いたり、その後も1000円でまたビッグを引いたり、その後は200G以内に連チャンしたりと、スロットでは良い感じで3万円勝ちとなりました。

 エヴァの負け分を取り戻したためまた夕方から「エヴァンゲリオン 使徒再び」を打ちました。

 しかし、しかし。

 結局これも投資2万円でいいところ無しで終了しました。

 結局トータル1000回転近く回しボーナス無しということです。

 ちなみにその後パチンコの「戦国無双」を打ち、こっちは調子が良くて3万円勝ちとなり、結局最終的には1万円勝ちだったのですが。

 それにしても今回は全然パチンコで当たらない日でした。まあ自分は基本的にはパチンコは収支度外視で打ちたい機種が出たときに楽しむために打っているのでこうなることも多いのですが、これだけ投資してノーボーナスはさすがに珍しいです。(もちろん逆に500円で当たることもありますが)

 まあ、確率は長い目で見れば収束するのは経験上も理論的にも間違いないため、また少ない投資で当たる日もあることを思い、今後も引き続きエヴァを楽しんでいきたいと思います。

スポンサーサイト



2008.02.29 Fri l エヴァンゲリオン 使徒再び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/35-8f3c003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
