


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっと朝から集中して打てる時間が出来たので、「エヴァンゲリオン 使徒再び」を打ちに行きました。

 この前は800回転回し、1回しか当たりを引けず大負けしてしまったため、今回はそのリベンジです。

 投資9000円目。170回転で、5分ミッション中にボタンを押すと、「まさか」予告が発生。「暴走モード」突入です。結局この暴走モードが3連荘し、終了。

 その後、時短も終了し、180回転目に今度は5分ミッション中にチャンス目停止から「暴走モード」に突入。これが単発で終了。そのまま時短も終了。

 今度は106回転目に(つまり時短終わってから6回転目)に初号機格納庫から大当たり。これがまた、2連荘で終了。そして時短も終了。

 初号機格納庫

 この間、ボーナス中の予告は一度も発生せず、確変は連荘せず、台の調子はかなり悪い感じでしたが、初当たりの確率がかなり良かったため、そのまま続行しました。

 ちなみに回転数も1000円で20回転弱と3円交換としては最悪の釘調整でしたが、他の台も空かないので打ち続けました。

 そして、今度は240回転目、「予告」から、「奇跡の価値は」で初号機リーチで確変大当たり。これがまた2連荘で終了し、また時短も終了。

 その後、180回転で今度はまたチャンス目からの「暴走モード」に突入。これが3連荘。時短も終了。相変わらずボーナス中の「予告」は発生せず。

 このとき、連荘にこそなっていませんでしたが、初当たりがよかったため、ドル箱は8箱程度。その後、350回転目で零号機格納庫で確変大当たり。

 そして、これがやっと6連荘しました。

 そして、その時に「おめでとう全回転」も発生。もちろん始めて見ましたが、感動でした。

 おめでとう全回転1

 おめでとう全回転2

 おめでとう全回転3

 この後がハマリました。

 結局当たったのは970回転目。ドル箱も7箱をすでに使用していました。当たったのはチャンス目からの「暴走モード」。これが単発で終了。

 この後、240回転目に図柄回転中に突如画面がブラックアウト。始めなんだか良く分からなかったのですが、これが「新生モード」と判明。これも始めてみました。

 新生モード1

 新生モード2

 新生モード3

 結局この新生モードも単発で終了し、180回転回し、20時過ぎに実践を終了しました。

 最終的には2450回転回し、大当たり23回、その内確変16回、2R確変4回で、出玉は11000枚オーバー。結局2万円ほどの勝ちになりました。(ただ、スロットで2万ほど使ったのでトントンになったのですが)

あの900回転越えのハマリが無ければもっと収支は良かったのですが、まあ確率的には最終的にスペック通りに落ち着いたため、こんなものだとも思います。

 どちらかというと、全体的にプレミアも見れたし、何よりも1日楽しめたので十分満足でした。(久しぶりに満足しました)

 ちなみにボーナス中の「予告」は1回しか出現せず、(つまり7回中1回)しかも負けてしまったため、心残りという意味ではここがもう少し調子よければ良かったなという感じです。




2008.02.25 Mon l エヴァンゲリオン 使徒再び l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/34-b5ca7fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
