


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 聖闘士星矢の実践記録。

 夕方16時くらい打ち始め、初めの打ちはいくらうってもCZにもならずゲーム数解除もできず、投資ばかりが増えていきました。

 やっと当たったARTでも連チャンせず、19時くらいの時点で投資は4万円を超えてしまいました。

 そして今日はもうダメかなと思い、最後にもう一度ARTに入ったらやめるかと思っていながら入った最後のARTがまさかの大爆発となりました。

 全然星矢達聖闘士が負けません。

 気付けば初打ち以来となる千日戦争に突入。

 そして、この千日戦争でサガに全然負けません。

 途中アテネ出現による7揃いや、100ATに当選したりと順調に出玉は推移。

 聖闘士星矢1210126_1

 聖闘士星矢1210126_2

 聖闘士星矢1210126_3

 最終的に40ラウンド、5000枚オーバーを叩き出し、10万円オーバーとなりました。

 聖闘士星矢1210126_4

 投資4万6000円の10万6500円換金となり、6万500円の勝ちとなりました。

 自分は聖闘士星矢と非常に相性がいいのかもしれません。

 そして最近スロットが調子がいいです。

 まあ5号機初期が悪すぎたのですが。


 聖闘士星矢はART中は1G当たり2.8枚くらい増加するため、2時間30分くらいで5000枚は十分射程圏内になるため、最近のスロットの中でも爆発力は十分あります。

 そのため、今後も聖闘士星矢は積極的に打っていこうと思います。








2012.10.29 Mon l 聖闘士星矢 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/329-bf27321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 聖闘士星矢の実践記録。 夕方16時くらい打ち始め、初めの打ちはいくらうってもCZにもならずゲーム数解
2012.11.18 Sun l まっとめBLOG速報
