


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 聖闘士星矢の初打ちは大爆発の次の週、というかこの前の日曜ですが、今度は朝から聖闘士星矢を打ってみました。

 前回初打ちでいきなりエンディングを見ることができ、また、改めて解析データを見ることで、勝てば勝つほどATの継続率がアップする可能性があるなど面白そうなシステムということがわかったため、少し気合を入れて打つことにしました。

 その結果は。

 見事に撃沈。

 結果は以下のとおり。

 727G CZによる自力解除 1回でAT終了 24000円
 909G ゲーム数解除 1回でAT終了 26000円
 10G CZによる自力解除 8回で終了 途中でボーナス1回当選
 140G やめ

 こんな感じで、1時の時点で終了し、5万円投資し、17500円換金したという撃沈ぶりでした。

 大体909Gのゲーム数解除などはほぼ天井みたいなもので、その前の727Gでの自力解除もここまで解除できなかったことに驚いてしまうような結果です。

 これでは勝てません。

 まあ、こんな結果で今日はダメかと思っていると、今度はその後で打ったAKB48が大爆発し見事に負け分を取り戻したのですが、その話はまた後日アップしたいと思います。

聖闘士星矢画像4






2012.10.02 Tue l 聖闘士星矢 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/327-2a5cb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
