


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北斗の拳で北斗揃いの実践日の続き。

 北斗の拳のおかげでパチンコAKB48の負けを取り戻し、この日はトータルでプラスになるかなと思ったので、寝台の聖闘士星矢の島をブラブラとしていると、20時30分頃やっと空いたため、パチスロ聖闘士星矢を打ちました。

 これが初打ちにして大爆発。

 初打ちということもありよく分からずに打っていたのですが、投資3000円目でCZから自力解除。

 ATに突入しました。

 そして、そのままよく分からずに打っているとフェニックスモードに突入し、極炎モードへ突入。

 そして、5回くらいはSEVENSENSESとなり、後で分かったことですが、これで大量ポイントを獲得。

聖闘士星矢画像1

 結局このATが初打ちにして、いきなりのサガまで行き、エンディングを見ることが出来ました。

聖闘士星矢画像2

 結局その後もAT突入し、そこそこ連チャンしたため、2時間程度で5万円オーバーとなり、初打ちとしてはかならのいい感じで実践を終了することができました。

聖闘士星矢画像3


スポンサーサイト



2012.10.01 Mon l 聖闘士星矢 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/326-1aa67c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
