


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 駄目駄目です。

 最終的にトントンでしたが。


 今回は、というか今回も北斗の拳剛拳。

 前回大当たりこそなったのですが、その後4箱を飲まれるという実戦をしたのですが、今回は800回転ハマリの台を打ち、打てども打てでも全く初当たりになりません。

 結局1300回転を越え、一体何なんだと打っていると、やっとこそ北斗百烈拳演出が発生し、そこからジャギリーチに発展し、カットインもキリン柄でやっと当たりました。

 しかし。

 やっぱりというか2連チャンで終了。

 16Rと5Rです。

 そして時短は40回で終了。

 まじかよー、と思った瞬間その41回転目、2R確変に当たりました。

 これはこれでまじかよー、良し!と思って打っていると、その3回転目、今度は2R通常に当選し、さまかの出玉無しで終了。

 なんなんだよー、まじで思いました。

 
 まあここまで来たら出玉は全部打ち切るかと思い、台を移動し持ち玉で遊技していると、70回転程度でファルコリーチで大当たりとなりました。

 結局この大当たりからは4連チャンで終了し、プラスマイナス0で実戦を終わらすことが出来ましたが、今月はあまり良い流れとはいえない状態が続いています。

 今まで北斗の拳シリーズとは相性がかなり良かったのですが、剛拳はちょっと微妙かもしれません。



スポンサーサイト



2010.08.29 Sun l パチンコ北斗の拳剛拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/320-4f562d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
