


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 新吉宗の機械割は以下のような感じになっています。

      BIG合算   機械割
 設定1 1/292.57  97.1%
 設定3 1/275.36  99.8%
 設定5 1/252.06  104.6%
 設定6 1/232.40  109.2%

 設定は全4段階で、設定5より機械割が100%を越えるようです。設定6の数値はなかなか優秀で110%近くあり、私自身はまだ「新吉宗」と相性が悪いのかこのスペックを引き出すことが出来ていませんが、周りの台を見渡すと確かに3000枚程度は結構な確率で出ています。

 ただ、同じように1000G以上はまる台も良く見かけます。

 最もアツい小役は特殊リプレイで、出現率は1/131程度で、ボーナス期待度は28%もあります。ただし、これも自分は相性が悪いのか今のところ、この確率通り当たってはいません。

 また、1000円当たりの回転数も43G程度は回り、なかなかのコイン持ちの機種になっています。

 大体設定1なら終日7000G打ち切るとボーナス合算が24回程度、設定6なら30回程度なので、目標となるのは1日30回前後になると思います。

 自分はまだいまいち吉宗の面白さが分かっていないのですが(そんなに吉宗打てても無いですし)、4号機の吉宗と比べるのではなく、5号機としての吉宗、5号機としての出来を見てみれば、思っていたものよりかは面白い機種になっているような気がします。




2008.02.22 Fri l 新吉宗 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/32-2e90950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このサイトには、今後あなたがパチスロで トータル1,000万円以上稼ぐ秘訣が書いてあります。 91.3%のスロッターが知らない“正攻法で稼ぐ方法”です。 ガセ攻略法などをお探しの方はご退場下さい。 下見を一切しなくても、打つ前...
2008.02.22 Fri l gdzujsqad
