


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 朝からホールに行きました。

 タイトルにも書きましたが、なんとも精神的にあまりよくない実戦日でした。

 まずは、スロットの蒼天の拳。

 始めはこれで調子がよければ1日まったり打とうと思っていましたが、なんとか当たりはしましたが、低設定濃厚と思い6000円投資し、12000円を換金しました。

 ここまではまあ、良い状態でした。

 問題はここからです。

 打てども打てども全く当たりません。

 まずはスロットの新鬼武者。まもなく1400回転の天井かというところでボーナスに当たり、特に良いところなく終了。

 これが14000円の投資。

 次にパチンコの北斗の拳剛拳。これがいけなかったです。

 演出自体はかなり良く、ラオウストーリーリーチ3つを含む、激アツリーチは結構ありましたが、全く当たりません。

 最後は2R確変に当たりましたが、その後2R通常に当たるという最悪の展開に。

 結局これが500回転以上回した投資28000円で出玉無しで終了。


 その後パチンコスーパーマンリターンズで4000円。

 パチンコパトラッシュ3で5000円。

 パチンコ銀と金で15000円。

 再びスロットの蒼天の拳を打つも10000円で撃沈。

 スロットギラギラ爺夏で19000円の負け。


 結局朝から打つもこの時点で19時を過ぎ、10万円近くの負けとなりました。

 さすがにこれ以上はやばいと思いましたが、どれもこれも流れは悪くなく、パチンコでは演出も良いですが、何よりも打つ台打つ台良く回るため、確率的に今回はこのまま出ないことはないと、いつも以上に感じていました。

 そして打ったのが再び「パトラッシュ3」


 これが大当たり。

 投資2000円で当たると、その後連チャンに次ぐ連チャンで、結局閉店間際の22時30分まで連チャンが続き、35連チャン。

 ドル箱は18箱。

 出玉は3万発オーバーとなり、等価交換で12万円の換金となりました。

 これでまさかの10万負けをすべて取り戻しプラス2万となりました。


 最終的に勝つことで終わり良かったのですが、あまりこんなパチンコスロットはどうかなと思います。まあ基本的にここまで投資したのも久しぶりだったのですが。

パトラッシュ3





2010.08.21 Sat l パチンコ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

最終的にプラスだったから良かったものの、パト3が当たるまでは、かなり凹だったんでしょうね。
2010.08.23 Mon l たつや. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/318-4f817358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
