


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっと当たりました。それなりに。エヴァンゲリオン始まりの福音で。

 前回ブログに載せてから、ブログの方のアップはなかなか出来なかったのですが、「エヴァンゲリオン始まりの福音」は打てども打てども単発終了等でいいところ無しでした。

 ちなみに最近は北斗の拳剛拳をよく打つのですが、こちらは初当たりはなかなか良いのですが、全く連チャンしなく、良いところ無しです。

 最近はそんな感じでしたが、今回は「エヴァンゲリオン始まりの福音」で投資5000円で、「エヴァンゲリオン始まりの福音」では初めてとなる、エヴァ格納庫背景に移行し、大当たりとなりました。

エヴァンゲリオン始まりの福音エヴァ格納庫


 そしてこれがエヴァで初めてとなる6連で、しかもその内4回が15R大当たりということでドル箱も5箱程度となりました。

 途中渚カヲル全回転も見れました。

エヴァンゲリオン始まりの福音カオル全回転


 その後は2箱飲まれて実戦を終了したのですが、やっとエヴァでそれなりに当たって満足です。


スポンサーサイト



2010.08.16 Mon l エヴァンゲリオン 始まりの福音 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/316-4b48bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
