


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコエヴァンゲリオン 始まりの福音の初実戦。

 久しぶりに朝からホールに行き、やる気満々でエヴァンゲリオン 始まりの福音を打つことにしました。


 結果はというと…。

 最悪です。


 回しても回しても全く当たる気配がなく、気付けば投資は5万円を越え、総回転数も1000回転に近づいてきました。

 演出自体も単調でさすがに飽きてきてしまい、ちょっとスロットでも打つかと思い、エヴァンゲリオン 始まりの福音は約1000回転回し、当たり無しで打つのをやめました。


 その後スロットの蒼天の拳を打つも撃沈し、再びエヴァンゲリオン 始まりの福音の島に行くと、自分が1000回転近く打っていた台が出ているではないですか。

 まあ、その内さすがに当たるとは思っていましたが、5箱程度ドル箱を積んでいます。


 丁度その時、20回当たっている台が空いたため、再びエヴァンゲリオン 始まりの福音を打つことにしました。

 しかし、またしても打てども打てども当たりません。


 400回転近く回した後、(この台の総回転数も900回転となりました)、やっとチャンス目から暴走モードに突入しました。

 しかし。

 しかし。

 この後が、せっかく確変に突入したというのにまさかの通常図柄で大当たり。8Rの大当たりでその後全て飲まれて実戦を終了しました。

 いやー、本当にびっくりです。

 自分自身の総回転数は計2000回転近くで、2R確変と通常大当たりのみです。

 やってられないくらいの初実戦でした。


 まあ、まだこれからもエヴァンゲリオン 始まりの福音は打つと思いますが。


スポンサーサイト



2010.07.20 Tue l エヴァンゲリオン 始まりの福音 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/315-2bff4c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
