


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 調子が良いのか悪いのか分からない感じです。

 いや、たぶん調子が良いのでしょう。


 まずはスロットの蒼天の拳にて、16000円投資して当たったARTから一撃1000枚オーバーで、その後も何度かARTに突入し、1000円の負けですみました。

 その後、パチンコの方に移動し、一騎当千、花の慶次愛を打つも、撃沈。

 2万くらいの投資となったため、もうやめようかと思い、最後にスーパーマンリターンズを打つと、これが投資6000円でエンブレムモードに入ってから、大当たりとなりました。

 そしてこのレスキューモードが終わらない、終わらないで、最終的に一撃25連チャンでドル箱15箱、10万円オーバーとなりました。

 ということで、今回結構勝つことが出来ましたが、スーパーマンリターンズの初打ちの時は、以前ブログにも書いたように出玉が少なく、この機種駄目だなと思っていましたが、気付くとスーパーマンリターンズでは結構勝たせてもらっています。

 74回転のST、実質85%の確変は伊達じゃないみたいです。

 スーパーマンリターンズ25連チャン画像






2010.07.05 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/313-f7f7ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
