


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ギリギリでした。

 始めの実戦機種はパチンコのガロ。

 投資4000円で大当たりになるも確変突入無し。

 初当たりこそ軽かったのですが、ここで魔戒モードに突入しなかったのが相変わらずというか、今回の実戦を象徴していた気がします。

 嫌な予感はしていました。

 今回は負けるのではと。


 そしてその勘の通り、その後は、銀と金、一致当千、スパイダーマンと乱れ打ちしましたが、全く良いところ無しの撃沈です。

 この時点で投資も4万円となってしまい、今回は駄目かなと思っていました。


 ホールをぶらぶらしていると、スロットのブラッドの初当たりが良い台が空いていたため打ってみました。

 これが良かったです。

 4000円でボーナスに当選すると、そのままARTに移行し、その後も自力でARTを引き戻したりと、気付けば1500枚オーバー。

 その後も再度ボーナスからART突入と危なげない展開で見事にパチンコでの4万円の負けを取り戻しました。

 危ない、危ない、といったところです。

 ほとんど勝ってはいませんが、まあ結果オーライです。


スポンサーサイト



2010.07.04 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/312-b2c4e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
