


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 色々打ちました。

 散々でした。

 一騎当千、銀と金、暴れん坊将軍、花の慶次愛、スロットではブラッド、エヴァンゲリオンと。

 どれも全く当たりませんでした。

 まあどれもパチンコは全然回らなかったので少ししか打っていないためダメージとしてはそれほどではありませんでしたが、それにしても今回は駄目日だなと思うしかありませんでした。

 その後新台のスパイダーマンリターンズを打ちました。

 前回ブログに書きましたが、前回のスパイダーマンリターンズの実戦はすぐに当たりましたが、出玉が少なくまた連チャンもしなかったのであまり良い印象はなかったのですが、他の台が良くなかったためもう一度打ってみました。


 すると、投資2000円でエンブレムモードに突入すると、その後すぐにレスキューモードに移行。見事に確変となりました。

 まあスパイダーマンの場合はここからが勝負なのですが、無事にボーナスに当たり、3連チャンしました。

 相変わらず連チャンしないなと思ってそのまま打っていると、今度は123回転目で再びエンブレムモードに突入し、レスキューモードに移行しました。

 そしてこの確変が16連チャンと大爆発。

 いい感じになりました。


 その後今度は94回転目で緊急入院リーチから大当たりとなり、これが7連チャンとこれもまずまず。


 その後は2箱飲まれましたが、最終的には2万発弱の出玉を換金しました。


 スーパーマンリターンズ、良いかも知れません。

 というか初当たりが軽すぎます。


スポンサーサイト



2010.06.27 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/311-b4adf128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
