


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いつもの如く一騎当千を打ちました。

 投資5000円で、初当たりになると、これが8連チャンとまずまずで幸先の良いスタートを切りました。


 その後130回転目で再び初当たりとなりましたがこれが2連チャンで終了。


 その後は185回転目で再び初当たりましたが、これが単発で終了となりました。


 その後、打ち続けていると隣の台とそのまた隣の一騎当千の台にカップルが座って打ち始めました。

 少し打ち始めると、カップルの女性が座った方の自分の隣の台が黄昏モードが20回転を超えたため、知っている人が見れば確変確定と分かる状態になっていました。

 音楽もなっていましたし、レインボーにもなっていましたので。


 ただ、このカップル、全く一騎当選を知らなかったのか、というか最近のパチンコを知らないのか、あろうことかその台をやめて、その女性は男性の方が終わるのを待っているではないですか。

 10分以上してもその状態が続いていたため、そのカップルに教えることにしました。

 「確変確定中だからやめないほうがいいよ」、と。

 すると「そうなんですか」という感じで再び女性が打つと、その2回転目で大当たりとなりました。

 いやー、いいことしたな、と思いました。その時は。


 結局その大当たりは5連チャンとまずまずでしたが、自分的にも良かった良かったと思っていたのですが、その後が自分的にはえらいことでした。

 その後、自分の台は全く当たる気配がありません。

 いくら打っても当たりません。


 仕方がないので一騎当千はやめ、パチンコの銀と金と打ちました。

 これもなかなか当たらなかったのですが、200回転を越えた当たりで、2R確変に当たることが出来ました。

 しかし。

 しかし。

 これがそのまま2R通常に当たりまさかの出玉無し。


 もう駄目です。

 その後も少し打ちましたが、全く当たらず撃沈。

 
 そんな日でした。



スポンサーサイト



2010.06.09 Wed l パチンコ一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/307-ae839f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
