


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 一騎当千の結果を書くと約束してから半月くらいたってしまいました。

 ブログ自体をこれだけ休んでいたのがそもそも初めてなのですが、まあ理由はいくつかあるのですが、これからはまた少しづつアップの頻度を上げていこうと思っていますので、今まで読んでいただいた方、これから読んでいただく方共によろしくお願いします。

 ということで今回は、前回約束していた一騎当千の結果を書きたいと思います。


 といっても半月くらい前のことなので大分忘れてしまっているのですが、結論としては数千円でボーナスに当たり、連チャンは3連チャン程度で終わるも、時短終了後の1回転目で再び大当たりになり、その後の当たりは10連チャンを越えたという感じでした。


 その後何度か一騎当千を同じように打っていますが、トータルすると結構勝っています。

 やっぱり、一騎当千は自分に合っているようです。





2010.05.23 Sun l 一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/305-47ee999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
