


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 全然当たらなくなってしまいました。

 まあ基本的にパチンコの方は運で打っているような感じなので4月までを中心に打てば打つだけ結構勝っていたのがたまたまだったというのもあるのですが、それにしても5月に入って全然当たりません。

 一騎当千だけに限っても総回転数は2000回近く回していると思いますが、なんとその間全く当たりがありません。

 ということで5月の収支はえらいことになっています。


 パチンコ、特に自分が好んで打っているパチンコはバトルスペックのハイスペック機のため、今月のように当たらなかったら本当にえらいことになってしまいます。

 当たればそれなりにですが、当たるまでが本当にやばいです。



 と、もう5月はパチンコではなくスロットにするかと思っていましたが、やっとここ最近になり良い感じに当たり出しました。

 この結果は次のブログに書こうと思います。





2010.05.10 Mon l パチンコ一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/304-6fdd5346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
