


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 一騎当千の調子が良いです。

 他はスロットもパチンコも相変わらずというか、基本的には負けています。

 ただ、ここ数週間も一騎当千だけはなんとか勝っています。

 今回も投資5000円で超大当たりになりました。

 そしていつも通りの2連チャンと相変わらず連チャンはしません。


 しかしその後が一騎当千は違うのです。

 今回も持ち玉のうちの130回転目で再び超大当たりに当選しました。

 そしてこの当たりが一騎当千ボーナスを含む7連とまずまずでした。

 その後2箱ノマれましたが6箱強を換金することが出来ました。


 一騎当千だけ打った方が良いのでしょうか。


スポンサーサイト



2010.04.25 Sun l パチンコ一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/303-0f79849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
