


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前回を含め、またまた調子が悪くなってきてはいたのですが、今回もスロットではなくパチンコを打ちました。

 一騎当千です。

 投資7000円で大当たりになり幸先が良いなと思っていると、これが確変確率80%が嘘のようにまさかの単発終了となりました。

 これはやばいのかと思っていると、なんとか持ち玉がある内の180回転目で再び一騎当千ボーナスに当選し、ここから連チャンかなと思っていると、これまた結局2連チャン、というかその内1つは一騎当千ボーナスのため実質単発で終了となってしまいました。

 これはやばいと思い、打ち続けていると、持ち玉の最後で黄昏モードに移行し、これが20回転を超えても継続し、曹操の所にばかり滞在し、なんだか歌も流れるようになり、とにかく確変が確定したのは分かりましたが、ここからが当たりません。

 結局ここから持ち球が全てなくなったため、追加で120回転分の再投資をし、一体何なのだと思って打ち続けると、ここでやっと全回転リーチとなりました。

一騎当千全回転画像1

一騎当千全回転画像2

 そしてこの全回転大当たりからやっと爆発し、13連チャン。

一騎当千全13連チャン画像

 最終的に3万円程度の勝ちとなりました。


 危なかったです。



スポンサーサイト



2010.04.12 Mon l パチンコ一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/301-7ce99e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
