


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっと新吉宗が打てました。

 すでに導入してから数週間が経ち、稼動のほうも一段落したようで大体常に空き台はありませんが少し待っていれば空台が出てくるような状況になっています。

 しかし、同時に設定のほうも導入から数週間が過ぎたこともあり、必ずしも良いという状況ではなくなってきています。ホールとしても適度に低設定中心に設定を行っているようです。

 とりあえず、設定云々よりもまずは打ちたかったので空いていた台を打ちました。4200Gでビッグ16回というまあ設定1っぽい台ではありましたが打ってみました。

 結果は1万円使って、特殊リプレイ2回成立でボーナスにつながらず実践終了です。

 当たらなかったのでなんとも言えませんが、初打ちとしては「果たして面白いのか?」という印象です。まあ、やっぱり高設定を打たなければ面白いわけではないと思うので、妥協して空いている台を打つのではなく、高設定ぽい台を探して打つしかありません。まあ、それが現状の新吉宗の稼動状況では難しいのですが。


 ところで最近はまた「デビル・メイ・クライ3」を良く打つようになっています。始めはあのまったり感がどうも合わなかったのですが、最近ではあのまったり感にはまっています。はまっているというか、あまり投資額をでかくしないようにと考えているせいか、あの1000円で50G回るまったり感になにげに良いです。

 しかも、「デビル・メイ・クライ3」に対する勝率はなかなかで悪くありません。実は自分と相性が良い機種だったのかもしれません。

 新台も良いですが、新台以外も掘り出し物多いかもしれません。

スポンサーサイト



2008.02.17 Sun l 新吉宗 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/30-706c4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
