


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコの一騎当千を打ちました。初打ちです。

 ところで以前までの調子が悪い状態が嘘のように最近はかなり調子が良い状態が続いています。

 スロットに至っては数連続で勝ち続けている状態で、特にブラッドに関しては1000GのARTに当選したりとかなり良い状態になっています。

 この辺りの詳細は後日アップしたいと思いますが、最近アップするペースが遅くなってきてしまいすみません。

 なんとか以前のようなアップ速度に戻したいとは思っているのですが…。


 と、ちょっと前置きが多くなってしまいましたが、そんな状態で今回一騎当千を打ってみました。

 一騎当千はボーナス確率1/399の確変確率80%のバトルスペックですが、やはりこの調子が良い状態がまだ続いているようで、良く分からない状態でも打ち続けると、投資2500円目で大当たりとなりました。

一騎当千画像1

 この大当たりは結局3連チャンで終了してしまいましたが、その後も打ち続けると150回転目でまたまた大当たりとなりました。

一騎当千画像2

 この大当たりは9連チャンでまずまずでしたが、この内の7回が一騎当千ボーナスだったため、出玉はかなり少なかったのですが、それでも最終的には4万円程度の勝ちとなりました。


 結局運のみで勝った様な感じでしたが、これだけすぐに当たるとさすがに面白かったです。というか面白い気がしますが。

 一体いつまでこの状態が続くのか、まあここ数ヶ月めちゃくちゃ悪かったですから、もう少しこの状態が続いてもらいたいところです。

一騎当千画像3


スポンサーサイト



2010.04.04 Sun l パチンコ一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/299-22123e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
