


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いやいや本当に駄目です。

 今回の結果です。

 すべてパチンコです。

 まずは相川七瀬。

 140回転くらい全く良いところなく終了。

 次はめぞん一刻。

 相川七瀬とは反対に、ストーリーリーチ2回を含む、激アツリーチ等多くの期待できるリーチが発生するも、結局当たり無し。

 好調台と思われたため、投資は2万するも結局当たり無しで終了。

 次は新台のマトリックス。

 激アツっぽい演出が出るも、そもそも新台ということもありどこまで期待できるか定かではなく、300回転回すも当たり無し。

 
 最終的に1000回転まではいかなくとも、トータル800回転近く回してさっぱりでした。


 何度も言うようにやっぱりスロットのほうが自分にはあっているようです。

 というか、パチンコって本当に確率通りに当たるように収束するのか甚だ疑問になってきてしまいました。





2010.03.07 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/295-9d6493d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HIROです。 今回は夕方からの立ち回りについて、高設定判別の精度を上げる立ち回...
2010.03.10 Wed l 元祖無知の知
