


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 スロットを打ちました。

 準新台のあしたのジョーです。

 初打ちだったのですが、システムを確認すると、キン肉マンとかと同じようなARTだったため、自分には合っているなと思い打っていると、相変わらず全く当たりませんでした。

 しかし投資7000円目、フリーズが発生。

 当たったボーナスはなんと「あしたのジョー図柄」。

あしたのジョー画像1

あしたのジョー画像2

 「あしたのジョー図柄」はART突入確定、継続率も高継続率が期待できるボーナスで、大当たり確率1/8000以上という確率の図柄です。

 相変わらずこういう運はあるなと思い、打っているとこれが7連し、800枚程度のコインを獲得しました。

 この7連自体が良いのか悪いのかまでは分かりませんでしたが、とりあえず初打ちということもありそのまま打ち続けると、やはり低設定なのかその後はのまれ続け、結局500枚程度のコインを獲得して実戦を終了しました。

 うーん。

 今回あしたのジョー図柄で当たったためなんとか勝てましたが、この台結構辛い気がします。


スポンサーサイト



2010.02.28 Sun l パチスロ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

あしたのジョー図柄
今日ホールでの体験であしたのジョー図柄で初当たりした場合はART確定ですか?自分は初当たりであしたのジョー図柄揃い2回有り2回とも突入せずでしたm(__)m
2010.04.23 Fri l ゆっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/294-a1d07f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
