


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前回に続きパチンコのガロを打ちました。

 結果は撃沈。

 1300回転ハマリの台を打つも200回転何も無し。

 1500回転ハマリの台を打つも300回転何も無し。

 初当たり5回という好調台を打つも何も無し。

 結局トータル600回転以上回すも全く当たる気配がありませんでした。


 その後久しぶりに、本当に久しぶりにスロットの島をぶらぶらしていると、ふと機動戦艦ナデシコが目に留まったので打つことにしました。

 もちろん初打ちです。

 ノーマルタイプというのはすぐに分かったため、とりあえずスイカ、チェリーをこぼさないように打っていると、投資1000円の22Gでいきなり大当たりとなりました。赤赤青かなんかでしたが。

 その後もなぜか調子が良く、30G前後でBIG、BIGと連チャンし、あっという間に1000枚オーバーとなりました。

 その後少し飲まれはしましたが、最終的にわずか1時間足らずで800枚のメダルを獲得し、パチンコの負けをいくらかは取り戻すことが出来ました。

 やっぱり自分にはスロットの方が相性良いみたいです。






2010.02.15 Mon l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/292-03073323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
