


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本当に当たりません。

 2010年になって今まで以上に当たりません。

 今回はまずはパチンコ哲也。開始早々10回転目で旅立ちモードに移行し、右下の2Rランプを見ているとなんと点灯。

 果たして2R確変か気にはなりましたが、確変確率81%から考えるとまさか2R通常ってことはないよなと思っていると打っても打ってもなかなか当たりません。

 結局セグのランプの方も確認すると2R通常でした。

 まあよくよく考えれば2Rランプが点灯した場合、哲也でははっきりと確率を知りませんが、今までのバトルスペックの多くは約2/3で2R通常なので、今回2R通常だったのにも納得といえば納得です。

 しかし結局その後、哲也ではもちろん、カイジやガロ、蒼天の拳を打ちましたが全く当たらず実戦終了となりました。

 もう本当に全然駄目です。





2010.01.12 Tue l パチンコ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

頑張れ‼
2010.01.19 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/289-2f176dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
